コンサートが終わりました!

6月24日(金) 潤いコンサートが終了いたしました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

主催してくださった文化振興課の皆様、サポートしてくださったホールの皆様に、心より感謝いたします。

本来なら2月に開催される予定だったこのコンサート、実現できるかどうか心配だったので、開催していただけたことが、何より嬉しかったです。

今回はピアノ連弾にカホンを加えた演奏。

パーカッションが加わるとどうしても元気な曲を選んでしまいたくなる私。

かなり激しいプログラムになったかも(^^ )

でも、担当者の方が私と同じでピアノジャック好きだったらしく、「ピアノとカホンの組み合わせは最高です!!無限の可能性と感じます!」と熱く語ってくださったので、共感し合いました。

最後まで楽しく演奏させていただき、あっという間の30分でした♪

6月19日(日)は安浦に岡本知高さんが来てくださいました!!

圧巻の歌声とステージ♪

プログラムも、カッチーニのアヴェ・マリアやラルゴ、トゥーランドットなど、人気の曲が多く、聴き所満載でした。

特に私の大好きな曲「落葉松」を歌ってくださって、思わず涙ぐんでしまいました。

落葉松もそうですが、小林秀雄作品が大好きです。

メロディーはもちろん、ピアノ伴奏が素敵!!!使われている和音がすごくきれいなんですよね。そして泣きそうになる・・・。まぁ、弾くのは難しいんですけど( ̄∇ ̄)

とても贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

 

ところで、私自身の近況・・・。

今月初めにまたやりました。3回目。

1回目は右足小指、2回目は右足人差し指。

そして今回・・・。

また骨折した~~~と思い、病院へ行ったら、何と、今回は骨折ではなく打撲!

ま、骨折じゃなくてよかったといえばよかった・・・のか?