休日満喫♪

今日は近場のお花見に。

昨年は桜の時期に定期演奏会の練習もあって見る事ができなかったので、今年は桜を見よう!と思って♪

瀬戸内海を臨む景色と桜。

癒やされます・・・。

桜を見た後は、少しドライブしてラーメン屋さんへ。

やっぱり私の中のラーメンベスト1は「太華園」。

これは20年くらい変わらないo(^-^)

朝から出かけていたためか、わりと時間に余裕が・・・。

ということで、思い立って映画を観に行きました。

小説で読んだお話だったので内容はわかっているのですが、どうしも映画化を見てみたくて。

客層が九割女子という会場で、旦那が気まずそう(^^ )

でも、内容は楽しめたようで良かったです♪

久々に休日らしい休日を満喫しました!

新年度もがんばろう!