最後のEスタ

昨日9月30日はサンフレッチェvs名古屋戦。

エディオンスタジアムでの試合は残すところあと3試合。

で、多分私が来るのは今日が最後。

頑張って応援しよう!!

最後が近いせいか、来場者の熱も感じます(^^ )

この日のイベントには呉市のブースが!

ちょっと嬉しい♪

選手パネル、ここで見るのも最後かと。

大好きな佐々木・・・ではなく、旅行の友(←そっち)のパネルを撮影してみる。

もちろん、佐々木も選手も好きですよ♪

前半なんと2ゴール!!!・・・ともオフサイド判定(T_T)

後半最初に点を取られ、一気にみんなのテンション急降下。

そんな中、加藤選手が同点ゴール!!

その後PKも獲得して加点。

終わってみれば3-1でサンフレッチェが勝利♪

ハラハラした、そして判定にイライラした試合だったけど、勝ってしまえばまぁいいや、と。

気分良く帰ることができました。

新スタジアム、いつ行けるかはわからないけど、楽しみです♪