オコスタ&太郎の秋

10月末に広島駅にあるオコスタへ行ってきました。

お好み焼きを作る体験ができる場所です。

ここのチケットをもらったので夫婦で挑戦してきました!!

ホットプレートでは2回くらい作ったことあるかな?っていう程度の私ですが。

材料をセットしてくださっているのを見るとテンション上がります↑↑↑

右が私、左が旦那。

まだ大差なし。

少し右の私、バランス悪くなってきた!

卵焼いたくらいで私に少し乱れが・・・

できあがり♪

結構うまくできた!・・・と思ったら、旦那の方がきれいにまとまってる・・・。

ま、味はどちらも美味しいんですけどね。

いい体験をさせていただきました(^^ )

11月の初めは葉加瀬太郎のコンサート♪

ツアートラックが停まっていたので写真撮ってみました!ワクワクが止まらない!!

なぜなら、この日の席は11列目。

太郎を近くで見ることができる!!

席の近さに興奮して、つい買ってしまった「はかセット」。

はか扇子始め、葉加瀬太郎グッズが満載。

次のコンサートでも扇子とタオルは持参しよう!

コンサートはもちろん最高でした♪